第14回チューリップ賞

つい先ほど行われましたがメインテレビでテレビ東京、サブテレビでグリーンチャンネルと万全の状態で観戦。
戦前の予想通り凄いレースになりましたね。


2007.03.03 チューリップ賞 動画


ウオッカダイワスカーレット共に本番である桜花賞を考慮してか壮絶な叩き合いにはなりませんでしたがそれでも3着とは6馬身差。
勝ったウオッカなんてムチを使うことなく数回手綱をしごいて気合を入れただけ。
鞍上の四位騎手なんて直線途中で笑みが浮かんだように見えたし。
それにしても枠連1.2倍、馬連1.3倍、馬単2.0倍とか当分出そうにない超銀行レースでしたよ。
来週のフィリーズレビューにはアストンマーチャンが出てくるし本番の桜花賞がなんまら楽しみになってきました(;´Д`)


・・・それにしても桜花賞はこの3強での3連複はいくら付くんだか・・・?