アンフォゲッタブル

ジュンジュン・リンリン目当てで今週のハロモニも観ました(必死だな
すると・・・メロン新曲披露キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
出るなんて全く知らなかったのでなんまら嬉しかったですね(;´Д`)
てか普段の自分だったらハロモニなんて見ないので間違いなく見落としてましたね。
これも全てジュンジュン・リンリンのお陰や!


Dohhh UP!でPVも観ましたが今回はロックというよりポップスといった感じですね。
第一印象は可も不可もなくって感じですがオレはいつも何回か聴いて初めてその曲の良さが分かる性格なのでCDが届いたら会社の通勤時に掛けまくって段々と好きになっていきたいと思います。
それにしてもメロンを地上波で拝めたのって「肉体は正直なEROS」で出てたポップジャム以来ですよ。