久々のハロモニ

ジュンジュン・リンリンが出るということで「℃-uteの夏休み」が放送された回より約1年半振り、同コーナーを除くとムラ田めぐみさんが出てた時から2年以上振りにハロモニを見ました。
なんか昔とは全くの別番組ですね。
最初のゲームみたいなコーナーでお笑い芸人であるインパルスが見られたのはせめてもの収穫でしたが。
その後は予想通りつまらなかったのでグリーンチャンネルと交互に見ながらやっと最後にジュンジュンとリンリンが登場。
てか小春たんと光井ちゃんて初めてちゃんと見た(ノ∀`)
リンリンは片言ながら日本語は喋れるけどジュンジュンは全くダメで中国語オンリーなんですね。
ウ〜ン、これは激推しし甲斐があるぞ!
モーニングさんに限ってはオレはぬるま湯に浸った日本人より中国人を応援しますよ(´∀`)
生で見られるのは夏のハロコンになるのか(ワンダじゃ無理だけど)秋にあるであろう(あって欲しい)スポフェスになるのか来年の全員集合コンになるのか分からんけどなんまら楽しみです(;´Д`)
オレは熱しやすく冷めやすい典型的な日本人なのでそれまで興味持っていられるか全く自信ないけどw


そういや昨日・今日とウチから原付で15分の所にあるハーモニーホール座間でモーニングさんがコンやってるらしい。
この会場ってハロプロ関連でもよく使われるけどオレはお笑いライブでしか行ったことがないです(ノ∀`)