あいぼん終了


既に公式でも発表されてますがあいぼんこと加護亜依さんがUFAから契約解除、即ち事実上芸能界引退となりました。
みんな思ってることは一緒だろうから細かくは書かないけどホントもう呆れたとしか言い様がないですよ。
オレはモーニング娘。の中でも4期は特に好きで(初期・2期は尊敬・神の域)あいぼんも好きだったけどホント裏切られたとしか言い様がないですね。
もう表に出てくることはないからファンには謝罪できないけどせめて同期で誰よりも心配していた吉澤さん・りかっち・ののたんには謝って欲しいですよ。
てかUFAは損害賠償を請求してもいいんじゃないですかね?
どっちにしろ今回のUFAの契約解除という決定は当然だと思います。
あいぼんは今更後悔してもどうしようもないけど心機一転して第二のスタートを切ってほしいですね。