最悪の予感・・・

ウチの会社の来年度(07年4月〜08年3月)の勤務スケジュールが先日発表されました。
基本的に土日休みの週休2日制で祝日とかはカレンダー通りなんですよ。
ただ、年に数回だけ土曜出勤する日があるんです。
大体毎年その時期はパターン化されてるんで事前の予測はつくんですが・・・恐る恐る見てみることに。
4/7、8/25、10/6、11/24、2/23の5日。
ん・・・?
10/6?
この日はメロンFCツアーが行われる最有力候補である日ですよ_| ̄|○
毎年10月の第一土曜日は出勤なんで一昨年はこのせいでメロンツアーは回避。
ただ、去年は奇跡的に休みだったので行けたんですよ。
なので今年も二年連続の奇跡を信じたかったんですが・・・あえなく予想通りの出勤_| ̄|○


でも・・・でも!
諦めるのはまだ早い!
今年のハロプロ文化祭が10/7・8に決まったみたいですね。
http://www.morningmusume-bunkasai.com/


頼む!お願いだからメロンも出して下さい!
去年は出なかったけど(灼熱天国名古屋と同日)一昨年は出てたじゃないですか!
同じ日にしたらDDはみんな文化祭に行っちゃってメロンの方は数少ないマジヲタしか来ませんよ!
ヲタから金を搾り取れませんよ!
ホントはこんなこと言いたくないけど行けないんじゃそれ以前の問題!
それにメロンツアーの時の長野っていっつも雨じゃないですか!
今年からは日程変えた方がいいですよ!
頼むから文化祭にメロンを出してくれ〜(泣
まぁFCツアーがこの時期からズレてさえくれれば別に文化祭に出る出ないはどうでもいいんだけど(ボソッ