2年半振りのメロンが出てないコン

今度の日曜(4/1)ですが南船橋で行われる公開録音イベントに行ってきます。
まぁこれはメロンが出るので当然のこと。
でも時間的にめっちゃ中途半端な時間に終わるんですよね。
そこで南船橋から二駅で行ける中山競馬場に行こうかとも思ったけどメインレースがGⅢのダービー卿チャレンジトロフィー
せめて日経賞皐月賞なら行こうと思ったけどイマイチ乗り気がしないのでやめました。
産経大阪杯にはメイショウサムソン出るけどレースが行われるのは阪神競馬場だし・・・。


そこで他に何が行われるのか調べてみるとさいたまスーパーアリーナでベリコンが行われるとのこと。
最初は全く行く気無かったけど知り合いがたくさん行くみたいだしとりあえずチーム会場だけすることにしました。
そこでついでに相場も調べてみると・・・なんまら安い!
どうせ暇だしせっかく会場まで行くんだからってことで夜だけ入ることにしました(´∀`)
一応チケットは完売してるけどオクにはまだ溢れ返ってるし満席になるかどうかはいざ蓋を開けてみないと分かりませんからね。
なので少しでも空席を埋めた方がいいだろうとも思ったし。
てかオレは元祖須藤さん推しでもあるんで(´∀`)
席はどこでも良かったので一番安い席を落札。
送料込みで1K以下(゜д゜)ウマー
メロンが出てないステージを観るのは実に2年半振り。
当日はベリメンにとってもベリヲタにとっても一生忘れられない日になると思いますが自分は一般人という立場で純粋にコンサートを楽しんできたいと思います。