モーニング娘。に新メンバー

既に周知の通りですが現モーニングさんに中国人であるジュンジュンこと 李純Li Chun)さんとリンリンこと銭琳Qian Lin)さんが加入されたみたいですね。
今更モーヲタでもなんでもないオレにとってはまさに「ど〜でもいいでっすよ」て感じだけどヲタ的にはあんまり好ましくない意見が多くて否定的な人が多いみたい。
オレは昔からひねくれてるんで人気者はあまり好きじゃなくて逆境に立たされてる人とか人気者に隠れてる人を応援したくなるんですよ。
ヲイヲイ!はるか遠くの中国からこんな得体の知れない異国の地にやってきて一生懸命がんぶってるんだぞ!
なのに頭ごなしに全否定とは何事か!
オレはジュンジュンとリンリンを応援していきますよ(´∀`)
モーニングさん自体はどうなろうが知ったこっちゃないけど(苦笑