クイズ!ヘキサゴンⅡ

今週は早出で早めに家に帰れたのでリアルタイムで観てました。
バラエティー番組大好き人間なのでヘキサゴンは毎週観てます。
今日のはまいたん(里田まい)と矢口真里というハロプロコンビが出てました。
てかまいたんはすっかり同番組の準レギュラーとして定着しましたね。
矢口は知名度があって明るいし局側としても使いやすいということで各局バラエティー番組に引っ張りだこですが世間的に知名度が低いまいたんがこうして準レギュラーの座を獲るというのは凄いですよ。
しかもすっかりアホアイドルということで司会の島田紳助氏にイジられまくってるし(ノ∀`)
でもキャラを確定して司会に覚えられるというのはテレビ界ではある意味栄誉あることだと思いますよ。
アホキャラなのは問題かもしれんけど(ノ∀`)
あと今日のにはタカアンドトシも出てましたね(;´Д`)
次長課長も出てたけど寝る暇あるんかいな?
それと相変わらず地味なリットン調査団も出演。
てかリットンなんてかなりコアなお笑いマニアしか知らんだろ(ノ∀`)
同番組ですがやはり一番オモロイのは最後の「早抜けリレークイズ」!
アンカーがまいたんと矢口のハロプロコンビとかどう考えても世間にハロプロは(ryの集まりです、てアピールしてるみたいなもんですよwww
しかもまいたんなんてあの万年アンカーの香田晋氏の後ろ(ノ∀`)
でも奇跡は起きるもので(ぉ 今日はナントまいたんが1抜け!
島田氏を始め出演者も驚いてましたね。
正解するのももちろん大事だけどこれからも真面目な表情で珍回答というパターンでお茶の間を笑わせて下さい(´∀`)