ベストアルバム投票結果

1位:赤いフリージア
2位:This is 運命
3位:さぁ!恋人になろう
4位:香水
5位:かわいい彼
6位:お願い魅惑のターゲット
7位:さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
8位:ガールズパワー・愛するパワー
9位:遠慮はなしよ!
10位:肉体は正直なEROS
11位:電話待っています
12位:MI DA RA 摩天楼
13位:スキップ!
14位:チャンス of LOVE
15位:夏の夜はデインジャー
16位:ENDLESS YOUTH
17位:告白記念日
18位:涙の太陽
19位:シャンパンの恋
20位:夏

以上のような結果になりました。
たしか応募要項にはとにかく盛り上がれる曲て書いてあったような・・・。
でも盛り上がれる曲よりもファンが選んだ曲の方がはるかに良いので今回の結果には満足ですね。
「香水」や「ENDLESS YOUTH」はバラードだけど名曲ですし。
ただ、個人的に残念だったのは自分が1位として投票した「THE二枚目〜ON MY WAY〜」が入らなかったことです。
ライトなファンも多く投票したってことですかね。
もちろん人それぞれ好みは違うので否定するつもりは全くありませんが。
メロンはシングル・アルバム全て持ってて全曲既にカーナビのHDDに落としてあるけど発売されたらもちろん買いますよ。
てかベストアルバムよりも灼熱天国横浜で収録されたDVDの発売情報が全く流れて来ないんですがorz
お願い魅惑のターゲット」みたいにFC通販・会場限定扱いになるんですかね・・・。