MEL-ON TARGET 土曜の部

メロン記念日単独コンとしては去年の12月以来、自身のコン参戦としては1月の全員集合コン以来のコンサートに行ってきました。
前日ですが朝方5時過ぎまでチャットをやっていたので当日起きた時は既に夕方の4時(ノ∀`)
いつもの如く時間が無いというにもかかわらず「腹が減っては戦ができず」なので飯はちゃんと食いましたよ(´∀`)
青封筒を見ると「6/10-1800-1枚」と書いてあるので18時開演なら今から出ればなんとか間に合うなと思い即座に出発。
駅まで原チャリを飛ばし海老名→新宿→中野 てルートで向かいました。
中野サンプラザ前に到着したのは17:50頃。
開演直前だってのにまだ入場列の行列ができてるんですよ。
ヲイヲイ、まだこんなに並んでるのか?中野は相変わらず荷物検査が厳しすぎるんだよな てなことを思いつつも行列の末尾に並んでみるものの・・・行列が全く動かない!
ヲイヲイ、開演しちゃうぞ!と思ったんですがこれは明らかにおかしい!
念のためチケットを見てみると・・・
開演:19:00
1時間間違えた(ノ∀`)
近場(東京・神奈川・埼玉)の会場に開演1時間以上も前に着いたなんて多分ヲタ活動6年の間で初めてですよ(ノ∀`)
中に入るとまず目に入ったのはどこにでもあるCD・DVD売り場。
いつもならスルーするところですが「1500円以上お買い上げの方に直筆サイン色紙差し上げます」の張り紙が!
早く入場したおかげでまだそんなに並んでる人も多くなかったので迷いもなく速攻で並びましたよ。
どこ行っても売ってなかった「肉体は正直なEROS」と金額調整のため(ばく)エレジーズとかのシャッフルCDを購入。
サイン色紙も無事もらえホッとしてるのも束の間、今度はグッズ売り場へ。
知ってる人もいると思いますが今度のメロンの新曲は会場・ハロショのみの販売なんですよ。
こちらも無事購入できたのでいよいよ後は久々のメロンコンを楽しむだけ♪
今日の席は1階6列やや左。
席に着いてマターリしてると・・・メロンメンの会場アナウンスが!
そしてメロンの曲のリミックスが延々流れ・・・19:13くらいかな?
毎度おなじみのメロンのテーマソングが流れいよいよメロンコンの始まりです!

1.THE二枚目〜ON MY WAY〜
2.恋の仕組み。
MC
3.電話待っています
4.刹那さRanking
MC
5.お願い魅惑のターゲット(新曲)
6.Crazy Happy!(新曲)
MC(斉藤以外)
7.愛メラメラ恋ユラユラ(斉藤)
8.香水(大谷)
9.告白記念日(柴田)
10.二人のパラダイス(村田)
ソロMC 村→大→斉→柴
11.レモンタルト
12.キライ,スキスキスキ ホント,ウソウソウソ
13.ラストシーン
14.夏
15.遠慮はなしよ!
16.さぁ!恋人になろう
17.かわいい彼
MC
EN1.さあ、早速盛り上げて行こか〜!!
EN2.This is運命

セットリストは↑のとおりです(コピペだけど(ノ∀`)
マスクメロンとは正反対にアルバム中心の選曲でした。
夏のライブツアーは今回の曲はやらないだろうからシングル中心てことになりそうですね。
コンを観てまず思ったのが めぐみさん、髪切って若干黒くしましたね。
美しすぎる(;´Д`)
明日もはぁはぁしてきます(;´Д`)