タイトル変更

前の日記にも書きましたがタイトルを変更することにしました。
ほとんどメロンネタなんて書いてないのに「必死なめぐヲタ日記」てのもねぇ・・・。
ハロプロネタも書く気ないし・・・てか競馬ネタやお笑いネタはこれまで以上に書く気マンマンですが(ノ∀`)
といっても内容的にはこれまでと変わらないです(ぉ


新タイトルに関しては分かる人だけ分かってくらはい(´∀`)
でも新タイトルには他にも候補があったんですよ。
「大外からみぃたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」もそのひとつ。
これはメジロドーベル秋華賞勝った時にその時 実況していた関西テレビ放送馬場鉄志アナの「大外からドーベル来たー!」から取ったんですがね。
他には「笑凸!パワーしゃべる」「笑イト級の連続パンチ」「サイレントハンター逃げる!その差は3馬身」「名馬『キビダンゴ』の調教助手と同じ名字の人の日記」「矢島だ矢島だ!これはもう!フロックでもなんでもない!二冠達成!」「一番人気は要らない、一着が欲しい」などなど・・・。