安田記念

東京競馬場での5週連続GⅠでの最後のGⅠが先ほど行われました。
オッズ的には大混戦でしたね。
ぢぶんはというと・・・もちろんこんなレースは当たる訳がないので買ってません(ノ∀`)
レース結果は香港馬のブリッシュライトが完勝!
その他の人気馬は総崩れ・・・やっぱ手を出さないで正解だったな(ノ∀`)


話は変わって今度はディープインパクト
土曜のスポーツ報知を読んで知ったんですが凱旋門賞の結果・内容によってはジャパンカップ有馬記念に出走の可能性もあるとのことですね。
検疫やら疲労度やらでジャパンカップ出走は厳しいかもしれませんが年末の有馬には是非とも出走してもらいたいです。
そしてもう一頭の現役最強馬であるハーツクライとの対決を是非とも観てみたい・・・。
でもハーツクライ陣営はもうディープとは走らせたくないって逃げてるみたいだから無理か(ノ∀`)
とりあえず6/25の宝塚記念は生観戦に行くので観客の度肝を抜くような圧勝劇を魅せてもらいたいです。