パシイベ村田めぐみ・大谷雅恵編

今日ですが前回の日記に書いたようにパシフィックヘブンイベントに行ってきました。
ただ、平日ということもありもちろん会社がある訳です。
今週は早出(朝7時出勤)だったので16時に上がれるんですが昨日・一昨日は忙しかったので残業。
今日は・・・多分16時に上がれそうかな・・・て作業量だったんですが念には念を入れて朝一に上司に「身内に不幸があったんで16時に上がらせてもらっていいですか?」と言い即座に承諾を得ました。
もう5年以上無欠勤(もちろん有給休暇は未使用)なんでこんな時くらいは勝手を言わせてくらはい、てことですよ(´∀`)
もちろん猫の手も借りたいような超多忙な作業量だったらパシイベは断念して残業しましたが今日は多分全員定時で上がれたんじゃないかなって感じでしたからね。
てなことで16時にサッサと会社を後にし一路赤羽橋へ。
生麦→(泉岳寺)→大門→赤羽橋 とあっという間に到着。
パシイベは3月のめぐみさん・柴ちゃんの回以来ですよ。
千奈美パシイベは現在3戦3勝。
無敗神話はどこまで伸ばすことができるのやら・・・?


18時半になりイベントはスタート。
めぐみさんとマサオくんが出てきました。
めぐみさんを拝んだのは12日振りだったのですが・・・
やっぱりめぐみさんは女神ですよ(;´Д`)
人間、髪切って少し黒くしただけでこうも変わるもんなんですかね?
もちろん以前のめぐみさんも超魅力的でしたが今回は反則ものですよ(;´Д`)
あとぢぶんは以前はメガネを掛けている時のめぐみさんの方が良かったですが今は逆に掛けてない時の方がいいですね(;´Д`)
話はイベに戻りパシイベならではのミニライブとトーク
トークはめぐみさんの相変わらずの天然ぶりが炸裂でした(ノ∀`)
このめぐみさんに「一番天然なのはみうな」と言わせるくらいだからみうなの天然ぶりといったら想像も付きませんよ。
ミニライブはテーマは「祭」ということで3人祭とかのユニット3曲。
あとアンケートのコーナーはぢぶんは見たこと無いんで分からんけどフレッツ用の中継も入ってましたよ。


そして最後は恒例の握手会。
梨:メロンターゲット最高でした。
マ:どうもありがとう。
梨:最近はなんのゲームにハマッてるんすか?
マ:最近ゲームしてないのよ。何かオススメある?
梨:う〜ん、僕はあんまりゲームは詳しくないんで・・・。
塊魂以外やってないんすか?
マ:塊魂以来やってないわね。
梨:灼熱天国行きますんで!
マ:ありがとう!
梨:フリーダム行きましたよ!最前列で観てました。
め:あら、どうもありがとう!
梨:共演者がみんな大物ばかりだったから大変だったんじゃないんですか?
め:そうよ〜。大変だったわよ。
梨:灼熱天国は全部行きますんで!全部!
め:待ってるわね!
うろ覚えなんで多分正確ではありません(ノ∀`)
かなりテンパッてたんで(;´Д`)
今思うとめぐみさんに対する質問は失敗だったと後悔してます_| ̄|○
握手会の時の会話の鉄則は「はい・いいえ」で返ってくる質問は一番やっちゃいけないんですよね・・・。
次回まためぐみさんの出るパシイベがあれば絶対応募するのでそれまでの課題になりましたよ。
それにしても・・・
めぐみさんステキ!
どっかで聞いたフレーズだな(ノ∀`)