MEL-ON TARGET 日曜の部

前日、(といってもチャットやってて寝たの5時だけど(ノ∀`)目覚ましを12時にセットし就寝・・・ふと目覚めると既に12時42分!
完璧なる二度寝(ノ∀`)
もはやオレの代名詞ともなった寝坊で今日の日程もスタートしました(ノ∀`)
会社がある平日は寝坊なんて滅多にしないんだけどなぁ・・・。
てことで即座に家を出発。
普段なら原チャリで駅まで行くんですが今日は雨が降ってたんでバスで行くことに。
ただ、海老名駅近辺の土日の昼間って大渋滞なんですよ_| ̄|○
予想通りだいぶ遅れて海老名駅に到着。
昨日と同じで小田急JR中央線を乗り継いで中野へ。
会場に着いた時は既に14時30分と開演時間ピッタリでしたよ(ノ∀`)
DJコーナーで始まりメロン記念日のテーマが流れメロンメンが登場!
千奈美に席は昼が1階9列センターで夜は1階11列センターです。


コンの内容ですがマスクメロンに比べてシングル曲が少ないってのもあって破壊力は少ないもののじっくり聴かせる曲が多いので違う意味で楽しめましたね。
ぶっちゃけマジヲタには堪らないコンだったけどDDのようなライトヲタにはつまらないコンだったかも(ノ∀`)
あと自分自身5ヶ月振りのコンサートだったんですが体の衰えを感じましたよ(ノ∀`)
でも今回叩いたこともあって本番では上がり目がありそうです(競馬ファン以外意味分からねぇ(ノ∀`)
そして・・・めぐみさんはやっぱり女神でした(;´Д`)
もうねぇ・・・なんて言えばいいんでしょう?
昨日の日記に書いた通り髪を切って若干黒くしたんですが・・・もうタマラン訳ですよ(;´Д`)
普段似非臭く「みぃたん!みぃたん!」て言ってるけどあれは半分ネタですので(ノ∀`)
℃-uteのイベントとかは行ってみたいとも思わないし(ボソッ


MEL-ON TARGETはこうしてあっという間に終わってしまいましたがいよいよ8月からは灼熱天国が始まります!
MCでボスが公言してましたが明らかに天国ではなく地獄です(ノ∀`)
マジヲタ以外の人が中に入ったら地獄絵巻に見えること間違いないので心臓が弱い方は入場はご遠慮下さい(ノ∀`)
あおあるさん(id:blue-altezza)、福岡では是非とも自分・特快さん(id:oume-s-rapid)と一緒に3連番して地獄を味わいましょう(´∀`)
 

あと全く関係無いですが帰りに10年振りにロマンスカーに乗りましたよ(´∀`)
昔は列車に乗る時に検札があったんですが今は検札無しで列車に乗れて車内でも検札無いんですね。