あと18日

6/3から始まったタカトシ寄席 欧米ツアー2006 〜つゆなのに、やる。〜http://info.pia.co.jp/et/promo/play/taka_toshi.jsp
札幌・広島公演は終了し、残すは小倉・名古屋・大阪・東京公演となりました。
ぢぶんは大阪公演を観に行くんですがチケット確保はホント苦労しましたよ。
全会場完売はもちろんのこと、東京なんて発売開始数秒で売り切れましたからね。
改めてタカアンドトシの人気の高さを思い知りましたよ。
タカトシの良さといえばボケとツッコミの連続攻撃!
空前のお笑いブームの今、お笑い芸人はゴマンといますがこのコンビは一番好きですね。
といってもアンタッチャブルアンジャッシュネゴシックス陣内智則等々お笑い芸人はみんな好きですよ。
芸人に関してははしごさんに負けないくらいDDだと自信を持って言い張れます(´∀`)
でも人の悪口を言って笑いを取る芸人はどうしても好きになれませんが。