ハロステ(2/11昼編)

今日も日本青年館で行われたハロステを観てきました。
昨日の公演とは何曲か変わったのでまずは報告。


・01.横浜蜃気楼 → 恋愛戦隊シツレンジャー
・05.やる気! IT'S EASY(メロン記念日) → 恋愛レストラン(同左)
・13.シャンパンの恋後藤真希) → 秘密(同左)
・20.いいわけ(メイン:大谷) → My Babe 君が眠るまで(メイン:柴田)


最後のソロは毎日変わるだろうと思ってたけどまさかそれ以外で3曲も変わるとは思いもしませんでしたよ(;´Д`)
ソロは今日が柴ちゃんで昨日がマサオくん、金曜はごっちんだったらしいので明日は・・・?17日は・・・?
18日は間違いなくごっちんなので11・17日に期待です(;´Д`)
特に明日は最前で観られるので(;´Д`)
17日はまだチケ持ってないけどこれから落とします。
てか相場上がってから落とすオレってエルダーの時もそうだったけどホント負け組だよなぁorz