FC限定DVD到着

FCに申し込んでいたHello!Days Vol.8カントリー娘。LIVE2006〜Shibuya des Date〜が到着したのでハロステから帰ってから早速観ました。


Hello!DaysはもちろんメロンFCツアー目的で購入。
あの時の感動が甦ってきますよ(;´Д`)
舞台裏のメロンの様子(ヲタが初日に体育館に到着する前に中で待ち構えてる様子や豚汁を作ってる所等)を観ることができてとても良かったです。
晒されてなくてよかったよかった(ノ∀`)


カントリーのライブDVDはメロン関連以外ではかなり久し振りに買ったDVD。
カントリーが春コンでハニーパイを歌ったモーニングさん春コンDVD以来かな?
この公演ですがオレがメロン以外から離れての2年半の間で唯一「行けばよかった」と後悔している公演。
それを今こうしてDVDという形ですが観ることができて本当に嬉しく思います。
「浮気なハニーパイ」をPV以外でフルで観たのは初めてです。
たしか市販されてるDVDではフルバージョンが収録されてるものは無いはずなので。
あとオレがカンヲタになるきっかけとなった「BYE BYE 最後の夜」ももちろん収録されていてとても良かったです。
「北海道シャララ」はカントリーの曲の中では一番好きだけどこの面子に歌わせるのはいかがなものか・・・?と思ってしまいましたが。
とにかく内容的には素晴らしかったので買って本当に良かったと思います。
そして「行けば良かった」と改めて思ってしまいました_| ̄|○