リスペクタブル(仮)イベント

今日会社から帰って来ると去年のメロンFCツアーの時に撮った集合写真が青封筒に同封されてました(;´Д`)
カントリーの牧場ツアーの時は全然関係ない班の写真が送られてきたけど(ノ∀`)
でも牧場ツアーの時より写真が一回り小さいような・・・?
確認しようと思って牧場ツアーの写真を探したけど失くしちゃった。


探すのはすぐに断念してとりあえずPCを付けてセンランを見てみる。
・・・?ヲヲッ!?


3/28(水)発売 メロン記念日15thシングル「リスペクタブル(仮)」イベント参加抽選券封入


新曲イベキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
でも抽選てどういうこっちゃ?
涙の太陽」の時は初回盤に入ってた参加券を持ってる奴は全員入れたのに・・・。
4/15て皐月賞の日だけど当然イベは行きますよ。
横浜BLITZならなんまら近いし。
まぁ実際は場所なんて札幌だろうが福岡だろうが行きますがね(必死乙
参加券はCDを大人買いして手にするかオクで落とすかは分からんけど絶対に手に入れます。
ベリとかに比べりゃ手に入れやすいだろうし(ボソッ
FCツアー以来にめぐみさんと握手できる(;´Д`)