ハロステ(2/12昼編)

今日も日本青年館で行われたハロステを観てきました。

昨日の公演とはまた何曲か変わったのでまずは報告。



・01.恋愛戦隊シツレンジャー → 横浜蜃気楼

・05.恋愛レストラン(メロン記念日) → やる気! IT'S EASY(同左)

・13.秘密(後藤真希) → シャンパンの恋(同左)

・20.My Babe 君が眠るまで(メイン:柴田) → いいわけ(メイン:村田)


セットリストですが一日毎に交互でやるみたいですね。
でもなんと言っても今日の注目はめぐみさんソロ!
今日は(も)枠を貸して頂いた相方様のお陰で1階A列36番(右サブセンター左寄り)で観てたんですがまさか最前で観る時にめぐみさんソロに当たるとは夢にも思いませんでしたよ(;´Д`)
自分で言うのもなんですがオレってかなりの強運だなと実感しました(;´Д`)
最前で観るのは2年前のハロパー福岡夜以来だったんですが(この時も枠借りで提供して頂きましたm(__)m)やっぱり最前は世界が違いますね。
灼熱天国では何度もホールの最前クラスで観ましたがライブハウスの超激戦区ということで全然落ち着いてなんて観てられませんから(ノ∀`)
もちろんメロンの公演は2階の最後列で観ようが素晴らしいに越したことはないんですが最前で観ると更に素晴らしいメロンの魅力に気付けます。
オクだとどんなに相場が安い公演だろうが最前だけは常に4〜5万以上。
でもたしかにこれは素直に頷けますよ。
最近自分はチャット等ではみぃたんみぃたんて必死だけど(身内内の話題がメロンは皆無で℃-ute等のキッズ、エッグばかりってのもあるけど)やっぱりオレは村田めぐみさんが、そしてメロン記念日が大好きなんだなというのを改めて再確認できましたね。
℃-ute大阪の日は暇だしほんのちょこっと行こうか迷ったけど(ぉ 完全に回避する決断ができました(決断といっても渡辺薫じゃないですよ←誰も分からん
東京は連番相手いる訳だし予定通り1公演だけ観ます。


メロンが素晴らしいのは言うまでもないですが今日は初めてごっちんの凄さに気が付いた気がします(遅
モーヲタ時代からごっちんは観てきましたが全然興味すら湧かないんですよね。
でも今日最前から観てるとアーティスト後藤真希としてのレベルの高さを実感しました。
ごっちんコンはアーティスト色が強くて内容的にかなりレベルが高いとはハロヲタ内では有名ですが今日初めてその理由が分かった気がしますね。


個人的にいろいろあって夜公演を観られなかったのは大変残念ですが今日はいつも以上に素晴らしい思い出ができてとても良かったです。
残る17・18日もとても楽しみです。