2月度FC先行情報

★ 5/11(金)〜20(日)上演 メロン記念日稲葉貴子出演「私を土星に連れてって!〜PRG Fly Me To The Saturn〜(仮)」(会報36号同封案内)


5月11日(金)〜20日(日)
東京・シアターグリーン BIG TREE THEATER


5/11(金) 19:00
5/12(土) 14:00/18:00
5/13(日) 14:00/18:00
5/14(月) 19:00
5/15(火) 19:00
5/16(水) 19:00
5/17(木) 19:00
5/18(金) 19:00
5/19(土) 14:00/18:00
5/20(日) 14:00/18:00
※開場は開演30分前


出演:X-QUEST劇団員・他
客演:メロン記念日稲葉貴子

ハロ☆プロオンステージ終わったら夏のライブハウスツアーor夏のハロコン(共にあるか分からんけど)まで何も無いと思ってたけど5月に舞台やるんですね。
もちろん行くけど‘客演’てことはほんのチョイ役ってことですからね。
知らない劇団員の舞台を観るのは苦痛なので(ただでさえドラマや映画、舞台等はあまり好きじゃない)多分1公演のみ、多くても2公演になると思います。
5/13はヴィクトリアマイル、5/20はオークスがあるから東京競馬場での生観戦と某氏の専門分野であるはしごでもするかなw


あとベリと℃-uteはツアー(数公演だけだけど)やるんですね。
5/6はさいたまスーパーアリーナで吉澤さんの卒業公演あるしキッズヲタ(ベリヲタはもちろん℃ヲタも)はみんな大阪行くだろうからどちらもアツくなりそうですな。
オレは家でNHKマイルカップ観てるけど(終わってる


4/29は京都で天皇賞・春があるからもし℃-uteの大阪公演が一週早かったら行ったかもしれないのに(ぇ
てかせっかくのGWに家でゴロゴロしてても勿体無いから名古屋か大阪行こうかな(ぉ