ハロパー横浜

昨日(4日)ですがハロパーの千秋楽である横浜公演に行って来ました。
自分自身の中では原町公演で終わった感があったし相場もめっちゃ高かったので最初のうちは行こうか迷ってましたが99%キュートが出るだろうと思い行くことにしました(ノ∀`)
昼の11時半頃に起きてのんびり仕度し12時半頃に出発。
バスで海老名駅まで出て相鉄線で横浜まで行き、みなとみらい線で会場最寄りのみなとみらい駅で下車。
本当はボッタクリ線のみなとみらい線には乗らずに横浜から歩いて行くつもりでしたがチケ受渡しの時間に間に合いそうになかったので仕方なくみなとみらい線に乗りました_| ̄|○


昼公演は1階31(実質23)列13番。
席に着いてマターリしててまず思ったことがDDの多いこと多いこと(苦笑)。
関東で広い会場、他のハロプロ関係のコンがやってない、とDDには好都合な条件な訳ですよ。
某グループのソロTシャツ等を着てる奴が多数いてかなり萎えましたね。
先週の原町・夜公演なんて観客のほとんどがマジヲタだっただけにかなりやる気が失せましたよ。
と言ってるオレもDDなんで人のことを言える立場では無いですが(ノ∀`)
 

いざ公演が始まりやはりというべきか最初のMCの最後にキュートが登場。
観客のとてつもない声援の大きさにビックリしましたよ。
キュート目当てに来た観客も多数いたんでしょうね。
まずはZYXの「行くZYX! FLY HIGH」
ぢぶんは左サイドだったんですがみぃたんは終始右サイド_| ̄|○
春日部で見た時に分かっていましたがチケを落とす時はここまで考えていませんでした_| ̄|○
2曲目はあぁ!の「FIRST KISS
そして3曲目は待望のキュートオリジナル曲である「わっきゃない(Z)」ですよ(;´Д`)
初めて観たのであんまよく分からんかったけど楽しい曲であることに間違いありません(;´Д`)
全体を見てて思ったけど踊りはみぃたんとめーぐるが抜きん出て上手いですね。
あと改めて思ったのは・・・みぃたんキャワいすぎ(;´Д`)
ぢぶんはキュートのFCイベとハロコン・ワンダは行かないので尚更運動会が楽しみになってきましたよ(;´Д`)


キュートの出番も終わりハロパー本編へ。
ののたんもすっかり回復してて見てて安心しましたね。
あややはまだテーピングをしたままでしたが普通に動ける程度には回復してたみたいです。
とにかくこの公演を観てて思ったのがメンバーのパワフルさですね。
横浜公演は昼夜完売ということでハロパー始まって以来の観客数ということもありメンバーもかなりの気合いが入っていたのでしょう。
素晴らしいパフォーマンスを見せて頂きました。
 

夜公演は1階45(実質37)列34番。
昼公演もかなり盛り上がりましたが夜は半年間にわたるツアーのラストということもあり更に盛り上がりましたね。
前半戦も含めるとハロパーは実に31会場61公演とのこと。
自分はそのうちの17会場31公演に参戦しましたが全てが楽しい思い出ばかりでしたよ。
飛行機に乗り遅れて昼公演を観られなかったり 最前センターでめっちゃテンパッたり 予告無しにいきなりキュートが出て来てなんまら驚いたりと色々な出来事がありましたが全てがいい思い出です。
村田めぐみさん、斉藤瞳さん、大谷雅恵さん、柴田あゆみさん、松浦亜弥さん、辻希美さん、加護亜依さん、本当にお疲れ様でした。
そして楽しい思い出をありがとうございました。


自分が参戦する公演は残すはメロン単独コンの大阪・名古屋・東京3公演となりました。
正直、2005年に入ってやっと本番が来たかって感じです。
悔い無く年を越せるよう存分に楽しんで来たいと思います。