今年を振り返る

12/25のメロン単独コンをもってぢぶんの今年の現場活動は終了しました。
晦日に偉大なる大ちゃん将軍様のお陰で某番組観覧が残っておりますがハロプロ関係は既に終了しましたのでここで今年の参戦履歴を振り返ってみたいと思います。


冬ハロ)横浜×4
メロンレビュー&コンサート)×1
あやや春コン)熊谷×2 渋川×2 豊橋×2 豊田×2 水戸×2 名古屋×2 中野×5 大阪×2
ハロプロパーティー)丸亀×2 結城×2 本庄×2 金沢×1 新潟×2 豊中×2 大津×1
夏ハロ)大阪×2 名古屋×2 代々木×4
あやや姫路凱旋コン)×1
ハロプロパーティーNEO)八王子×2 春日部×2 太田×2 福岡×2 松山×1 岐阜×2 越谷×1 守山×2 羽生×2 原町×2 横浜×2
メロンコン)大阪×1 名古屋×1 東京×3


トータルすると計70公演、そのうちメロン関連が70公演。
つまり全てメロンで動いたことになります。
いや〜、ここまでメロンマジヲタになるとは思ってもみませんでしたよ。
あやや春コンに関してはメロンはゲスト扱いだってのに仕事で行けなかった座間以外全て行ってるとかありえねぇ(ノ∀`)
ただ、唯一の心残りと言えばFCに入っていなかった(クビにされた)関係上 参加できなかったメロン長野FCツアーですね。
来年は仕事の都合が合えば絶対に参加したいと思います。
あと現段階ではびみょ〜な段階なのが春のツアーにメロンはどこに付くか。
ベリはさすがに無い(てか絶対付いて欲しくない)と思うのでなっちかあややに付くと思いますが・・・。
とりあえず今の時点で言えることは来年もメロン中心で動きます。
てかメロンが参加しないコン・イベは全回避。
この信念だけはずっと続けていきたいと思います。