運動会キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

★ 3/19(日)開催「HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL in SAITAMA SUPER ARENA(仮)」(FC青封筒同封案内)


2006年3月19日(日)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ
10:00 / 12:00


出演:モーニング娘。中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希W(ダブルユー)稲葉貴子ココナッツ娘。カントリー娘。メロン記念日前田有紀松浦亜弥美勇伝Berryz工房℃-ute
出演(司会予定):矢口真里


メロン記念日主演ミュージカル「Girl's Knight」(FC青封筒同封案内)


出演:メロン記念日稲葉貴子


2006年3月9日(木)〜12日(日)
東京・東京芸術劇場中ホール


9日(木)・10日(金)
13:30 / 14:00
18:00 / 18:30


11日(土)・12日(日)
12:30 / 13:00
16:30 / 17:00


やっと運動会の日程が決まりましたね。
今年はもう無いって分かった時から凹みまくってましたが廃止されることもなく無事開催されることが分かりめっちゃ嬉しいですよ。
同日はぢぶんが一年間を通して一番大好きなレースである阪神大賞典阪神競馬場・GⅡ)を観にいくつもりでしたがもちろん白紙撤回してさいたまに行きますよ。
みぃたんの60M走連覇は確実ですが2着争いは熾烈。
ののたん・まいたんの力は僅差で去年のさいたま・予選ではまいたんが勝ってますし。
要注目の成長株はめーぐるですね。
成長力は若さもあってナンバーワンですしキュートのワンツーフィニッシュなんてことになったら自分と某氏は狂喜乱舞ですよ(´∀`)


60M走以外では跳び箱ですね。
某氏激推しの嗣永は成長力が魅力ですし去年の王者である美貴様に立ち向かって行ける能力はありますよ。
あと嗣永の影に隠れて目立たないけどみぃたんも毎年いい線行ってるので来年は楽しみですね。


それ以外には騎馬戦のマコ。
「小川ドスコイ」の名実況の通り安定力はハロプロ内ではダントツです。
それと某氏激推しの夏焼は去年の豊田大会では相手側キャプテンだった圭ちゃんの旗を取ったりなどの大活躍を認められて審査員特別賞に。
騎馬戦の時は某氏にも注目です(ぇ


運動会があまりにも自分的にインパクトがありすぎて影に隠れてしまった形のメロンミュですがもちろん土日4公演全て行きますよ。
メロンメインの催し物に関しては良席で観る主義なのでまた金を貯めないと・・・。
ハロパーは来年は全回避。