第32回絵里エリザベス女王杯

当日の朝になってなんと一番人気だったウオッカが出走取り消し!
自分はグリーンチャンネルを観てて初めて知ったんですが「なんで?なんで?」とただ驚くことしかできなかったですよ。
でも症状は現時点では軽いので長期離脱はしないで済むみたい。
なんとか年内のレース(と言ってもJCか有馬くらいしかないけど)には間に合ってもらいたいですね。


勝ったダイワスカーレットですがもうまさに横綱相撲!
着差は少なかったけどゴール板がもっと先でも全く差される気配すら無かったし。
年内は休養らしいけど3歳代表として有馬には出て欲しかったですね。


それにしてもウオッカとの対決が観られなかったのはホント残念・・・。