青封筒情報

もうFC会員じゃないからウチには青封筒が来てないけどなんかいろいろと情報が流れてるみたいですね。
普通ならスルーするところだけど気になったのも何点かあったので書きます。


まず12/31にZepp Nagoyaで行なわれるメロン記念日 COUNTDOWN LIVE 2007-2008「100%メロンジュース」
晦日はおもろい番組やってないし多分暇だろうから行ってもいいかなって思ったけど問題は終わる時間なんですよね。
ハロプロだから1時前には終わるだろうけど(普通に考えたらハロプロでそんな時間に終わることがありえないてのもあるけど)そこからどうするかですよ。
東京でやってくれたら電車は終日運転してるからいいけど名古屋じゃ始発まで待たないといけないし。


クルマで行くってのもあるけどただでさえガソリン価格が高騰してるし一人で行ったら割が合わないので行かないと思います。
東京だったら絶対行くんだけどなぁ・・・。
まぁ昔のオレだったら場所がどこだろうが絶対行く!と思ってたろうけど悩んでる時点でもう完全に終わったなと思いましたね。


他には1/26・27に横浜アリーナで行なわれるHello! Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード'08〜」
一人じゃもちろん行かないけど多分相方に誘われるし家から近いので気が向けば行くと思います。
年始のエルダークラブ(もちろんワンダフルハーツも)は中野すら全回避するので全員揃う時くらいは行ってもいいかなと。
といっても絶対ファミリー席。
今年初めのは外周2列で観てたけどあれは萎えてる人間が観ても興奮しますよ。


最後に今かなり話題になってるらしいエグゼクティブ会員
普通に考えたら63000円はボッタクリだけど現場に必死な奴らからしたらかなり割安かと。
オレもヲタ全盛期だったら絶対申し込んでたし。
それにしてもこれでひとつ確定したことは一般会員(スペシャル会員含む)にはもう二度と3列以内センターという超良席は来ないということですね。
なんかFCの転売師に対する挑戦状とも受け取れる。
と言ってもハロプロ自体落ちめだから転売師自体減ってるんだろうけどね(毒