10年記念隊

今年、行かなくて後悔したコンが唯一あります。
モーニング娘。誕生10年記念隊」です。
ツアーが発表された時は全く興味なくてツアー中もいつどこでやってるのかさえ知らない有様。
でも後になってセットリストを見て愕然としましたよorz
「NIGHT OF TOKYO CITY」
「パパに似ている彼」
ラストキッス
「愛車ローンで」
「乙女の心理学」
「未来の扉」
「Happy Night」
「恋の始発列車」
といったオレみたいなモーニング初期ヲタにとっては感涙物のセットリストですよ・゜・(ノД`)・゜・。
歌ってるメンツが一部合わなすぎってのもあるけど今回ばかりは仕方ない(ボソッ


ということでハロプロ作品としてはなんまら久し振りにDVDを買いましたよ。
とっくにハロプロに萎えてる自分が買うくらいだから相当なもんです。
そして通勤時の運転中に観ましたが(安全運転しろ)やっぱり名曲は何年経っても名曲だなと改めて実感しましたね。