チャゲアスの母校でもある

暇だったのでニコニコ動画で九州青春銀行(福岡ローカル放送)を観ました。
同番組レギュラーであるスザンヌ小倉優子と共に母校である第一薬科大学付属高等学校(福岡県福岡市南区)に凱旋するという内容をやってました。
仕事に専念するために中退したらしいけど先生方はきちんと覚えているもんですね。
当時の写真やビデオも出てきてまさにお宝映像(;´Д`)
JKの制服着たスザンヌとか今のオレにとって鬼に金棒やないか(;´Д`)


同番組では以前にスザンヌが特訓してマーメイドになるという企画があったけどこれが12月にDVDとして発売されます!
もちろんスザンヌマジヲタのオレは既に楽天ブックスで予約済みですよ(´∀`)