アメトーーク

テレ朝の平日深夜11:15〜のバラエティー枠は大好きで特に「くりぃむナントカ」「クイズ雑学王」「アメトーーク」は毎週必ず観てます。
なのでさっきのアメトーークも当然観てました。
いつも思うけどお笑い芸人てのはホント天才ですよ。
てかある程度売れてるお笑い芸人でも泊まる所はあんなビジネスホテルとは驚きですよ。
吉本興業指定の東京での宿泊所なのかな?
限界までケチる吉本精神は凄いや(ノ∀`)
まぁ限界までケチるのはオレも一緒だけど(ノ∀`)


ホテルアイビスに泊まりたくなった(;´Д`)


そして来週のアメトーークは「つんく♂ファミリー芸人」!
出演者はつんく♂ほっしゃん。博多華丸原口あきまさカラテカ山本栄治(アンバランス)、若井おさむ
+未来のつんく♂ファミリー芸人。
予告でラブマの振りをやってたからハロプロ中心なのは間違いないな(ノ∀`)
てか恋レボの振りを完コピしてる最強のハロヲタ芸人・FUJIWARA藤本が出ないってのはどういうこっちゃ?
どういう展開になるか想像も付かんけど楽しみであるのに変わりない(;´Д`)
ハロヲタ(特に2ちゃんねらー)の視聴率は高そうだな(ノ∀`)