ヘキサゴン発のタレント

最近ふと思うんですがヘキサゴンてのはホント凄い番組ですよ。
構成自体がとても良いってのは当たり前ですが全く無名だったタレントが一気に全国区になったりしますからね。
その代表格といえばもちろんPaboのまいたん(里田まい)・スザンヌ木下優樹菜ですよ。


まいたんはハロヲタならもちろん誰でも知ってるけど一般人からしたら「誰だそれ?」ですよ。
でも去年秋頃から出始めて今や各局のバラエティー番組に引っ張りだこの超メジャー芸能人。
カンヲタ時代に花畑牧場ツアーに行った時にはまさかこんな大出世するとは夢にも思いませんでしたよ。


そしてとうとう写真集ではなく本も出版。



お笑い好きなんでもちろん買った(´∀`)けど読む暇が無い(ノ∀`)
てかオレが本を買うなんて何年ぶりだろう?
写真集なら最近ではみぃたん写真集を買ったけど(てかハロメン写真集は吉澤さん1st、まいたん1st、みぃたん、メロン全員のやつしか買ってない)字がメインの本なんて前回いつ買ったか記憶に無い。
マンガ(週刊マンガ誌含む)ですら買わない(立ち読みもしない)という本とは無縁の人なので・・・。
そんな自分が買ったくらいだからかなり期待してたってことですよ。


そして今度はスザンヌ
ヘキサゴン出るまで全く無名の存在でオレもヘキサゴンで知ったけど一年も経たないうちに一気にメジャータレントへ。
ブログとか見てると分かるけどハッキリ言って休みが全く無いどころか、ひっきりなしに地方に営業(?)に行ってます。
昨日は地元熊本のグリーンランドトークショーをやったらしい。



行けばよかった・・・とはさすがに思わないけど(ノ∀`)関東近辺でやれば絶対行きますよ。
スザンヌマジヲタなんで(´∀`)


木下優樹菜は・・・ぶっちゃけ前出の2人に比べて好みではないですがあのキャラは好きですよ。
こちらも最近あちこちのバラエティーに出まくってるし。


Pabo以外に「羞恥心」の3人もいい味出してるし、これからもヘキサゴンは要注目ですよ。