メロン単独コン東京(12/23編)

いきなりですがオレはずっと前髪切っためぐみさんを見たいと思っていました。
←の自己紹介欄にも書いてあるんですがずっと待ち望んでいた訳ですよ。
3年くらい前に一回切ったんですがそれ以降はずっと伸ばしっ放し。
このままこの感じでいくのかな?と思ってましたよ。
ちなみに←の画像はその当時のものです。
そして日時は過ぎて12/23になりました。
この日は東京厚生年金会館でのメロン記念日のコンサート。
1階2列35番(センターブロック)のチケを落として準備は万端。
15分押しでオープニングのBGMが流れ、幕が上がります。
そこには・・・。




前髪切っためぐみさんイタ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!!




もうねぇ・・・ビックリしたとしか言い様がないですよ(;´Д`)
きっとめぐみさんが左上のコメントを見て切ってくれたに違いない(;´Д`)(最高レベルの脳内乙)
普段、メロン単独コンではめぐみさんしか見てないんですが今回は特にそうでしたよ。
てかソロMC以外 他のメンバーを見た記憶がない(ノ∀`)
内容自体は先週の愛知公演と一緒だったけどとにかく今回はめぐみさんに釘付けでしたよ。
MCですがめぐみさんはこの前髪を切ったこと、あと今年は毎日手帳を付けてて予定等を書き込んでいたということを話しておられました。
いろいろな統計を出した結果、ラーメン屋には今年18回行ったらしい。
オレもラーメンは大好きで会社の昼食によく食いに行くけど18回てラーメン好きにはあまりにも少なすぎるかと(ノ∀`)


楽しい時間はあっという間に過ぎるもので23日の公演は終了。
同公演は2列センターと今回のツアーで一番の良席でしたが期待通り存分に楽しませて頂きましたよ。
24日公演、及び大阪公演がまだ残ってるので夢はまだまだ続きます。
そして公演後は特快さんかんなティ軍団長としゃぶしゃぶオフへ。
と言ってもノーp(ryしゃぶしゃぶじゃないですよ(変態氏ね