あと7日

会社の同僚が有馬記念の入場券を買いに行くと言ってたので一緒に買ってきてもらいました。

倍率が何十倍ともいわれる指定席の当選発表が16日午前9時から行われたんですがやっぱりハズレ。
当たってたら自動的に有馬観戦になったんですがますますこれでどっちに行くか分からなくなってきましたよ。
今まで31年生きてきたけどこんなに迷ったことなんて初めてです。
例年の有馬なら当然回避してメロンコン参戦ですが(現に去年までがそう)今年はディープインパクトの引退レース。
自分は村田めぐみさん、そしてメロン記念日が大好きですが競馬も負けないくらい大好きです。
休みが取れればフランスに行って凱旋門賞を生観戦したかったくらいですし・・・。
なんかどっちを選んでも後で後悔しそうな予感_| ̄|○