今年を振り返る

こうして今年の現場参戦は終了しました。
書き並べてみると・・・。


エルダークラブ×5(公演)
全員集合コン×2
友情と魔法のトランプ(ハロステ)×1
Girls Knight(単独ミュ)×3
MEL-ON TARGET×3
灼熱天国×9
FRUITY KILLER TUNE×4
パシイベ×4(全てめぐみさん絡み)
ハロプロスポフェス
フリーダム(めぐみさん出演舞台)×1
メロン記念日FCツアーin長野
劇団ゲキハロ×1


ということで合計35。
去年までに比べるとかなり極端に減りました。
でも今年はメロンメインのものが多かったのでかなり充実した内容でしたよ。
どれも思い出があるし素晴らしい内容だったけどやっぱり一番印象が強かったのはFCツアーですね。
仕事の都合で去年までは行けなかったけど今年は初めて参加することができました。
参加費用はたしかに高いです。
ぶっちゃけボッタクリです。
でもそれに見合う、いやそれ以上、いやその何倍もの感動をもらいました。
内容は過去の日記に書いたので今更書きませんが今思い出しただけでも胸が熱くなりますよ。
来年も必ずあると思うので是非とも参加したいと思います。


てかなんで℃-uteのカテゴリなんて作ったんだろ(ボソッ