中山チケ

12/24に行われる有馬記念の入場券ですが記念入場券(写真付きのキレイなやつ)は前売りのみらしいですね。
限定13万枚発売らしいけど過去の経験からいって朝10時にはどこも売り切れますよ。
自分も以前有馬の生観戦する際に入場券が完全前売制だったので朝早くウインズ横浜に行って行列に並んで買った覚えがありますからね。
今回は当日に一般入場券を発売するらしいけどディープインパクトの引退レースということで物凄い入場者数になることは間違いなく入場制限をかける可能性もあるとのこと。
なので確実に当日場内に入るためには前売入場券を買っておいた方がいいですね。
でも自分はメロンコン昼に行くかもしれないし。
さ〜て、どうするかな・・・。