メロンコン東京(12/24夜編)

西船橋→大手町→新宿御苑前 と移動して東京厚生年金会館へ。
到着が開演ギリギリだったので即座に自分の席へ向かいます。
この日の席は1階5列35番。
でも同日は予想通りDVD撮影をしていたので実質4列でしたが。
そして公演が始まりましたが・・・前髪切っためぐみさんは健在でした(;´Д`)
今回のソロMCですがめぐみさんは今年の自分的流行語大賞を発表していらっしゃいました。
1位は『コスプレ』とのことですがヲタはみんな「それは流行語じゃなくてマイブームでしょ」て思ってたでしょう(ノ∀`)
まぁメルヘン担当のめぐみさんがおっしゃるんだから仕方ない(´∀`)
今年はメイド服をマサオくんにプレゼントして、お返しに真っ白でテカテカのエプロンをもらったらしい。
FCツアーで豚汁を配る時に実際着てましたが(;´Д`)
あとチアガールのユニフォームも持っててみうなとのパシイベの時には揃って着たらしい(;´Д`)
来年はぜひともエビフライのコスプレをしたいらしい(ノ∀`)
訳分からんにも程があるぞ(ノ∀`)


いよいよFRUITY KILLER TUNEも残すところ30日の大阪のみとなりました。
この公演が終わってしまうと次の単独コンはヘタすりゃ去年みたいに12月まで無いかもしれません。
しっかりと目に焼き付け、存分に楽しんできたいと思います。