パシイベ(めぐみさん・柴ちゃん・アヤカ編)

今日ですがヲタにはすっかりお馴染みになった(?)パシフィックへブンイベントに行ってきました。
自身2回目のパシイベ(前回はメロンの4人)でしたがやっぱ前日からテンパりましたよ(;´Д`)
家を11時過ぎに出ていつもの如く海老名駅まで原チャリで移動。
海老名→新宿→赤羽橋、て感じで到着。
開場直前の12時25分に到着し(ノ∀`)早速中へ。
3列ド真ん中をゲトーしましたよ(;´Д`)


13時になりイベントがスタート。
めぐみさんは黒ブチのメガネをかけていらっしゃいました(;´Д`)
ハロステ・メロンミュではかけてなかったからちょいヒサブリのメガネ姿でしたよ(;´Д`)
それぞれの近況やら昔の写真・映像を見ながら当時の話を語ったりとめっちゃ濃いトークを聞けましたね。
めぐみさんは昨日(3/25)はオフだったので友人から1年借りっ放しだった本を返しに横浜に行ったとのこと(;´Д`)
昼食には中華街でチャーハンをお食べになり、その後はショッピングに繰り出したそうです。
その時にイベント時にかけたメガネを買ったとか(;´Д`)
他にもめぐみさん節が炸裂し、まさにメルヘン担当やなぁと改めて実感しましたね(ノ∀`)
ミニライブでは『涙の太陽』と『私も「I LOVE YOU」』を披露してくれました。
「私も〜」なんて聴いたの何年振りだろう?


そして楽しい時間は本当にアッという間に過ぎるもので最後の握手会へ。
テンパってたので記憶があいまいですが(ノ∀`)覚えてる範囲で流れを書きます。

め:あらっ!
梨:先週の運動会行きましたよ!1500M走銅メダルおめでとうございます!
め:あら、どうもありがとう。
梨:次回は是非とも金メダル目指して下さい!前の二人は強いですが。
め:もちろん走るからには狙うわよ!

ここでタイムアップ!
後ろの係員に無理矢理次に移動させられましたorz
続いて・・・


梨:ミュージカル良かったです!感動しました。
柴:どうもありがとう!
梨:楽しかったです。ありがとうございました。
ア:どうもありがとう!


・・・なんか投げやりだな(ノ∀`)
という訳で自身2回のパシイベは終了しました。
次回はいつやってもらえるのか分かりませんが めぐみさんが出られる時はなにがなんでも行きたいですねぇ・・・。
てか他のメロンメンはみんなカジュアルディナーショーやるので早くめぐみさんにもやらせて下さい(素)。