あと7日(Part.2)

3/19は阪神競馬場阪神大賞典(芝3000M・GⅡ)が行われますね。
同レースは日本で行われる競馬競争において一番好きなレースでもあります。
ダービーや有馬記念よりも好きですよ。
過去の同レースは歴史に残る名レースばかりですし96年のナリタブライアンマヤノトップガンの伝説の一騎打ちなんて未だに観る度に涙が出ますよ。
今年はディープインパクトが年明け初戦として出てきますね。
まぁ他に強いメンバーもいないし単勝元返しは間違いないでしょう。
春の目標である天皇賞に向けてどんな強い勝ち方をするかだけが焦点ですね。
運動会があるので仁川には観に行けませんがレースはリアルタイムで携帯電話のテレビで観ます。