めぐみさん生誕祭

メロン記念日の初代リーダーでありメルヘン担当である村田めぐみさん、25歳のお誕生日おめでとうございます。
桃の節句(ひな祭り)にお生まれになるとはさすがメルヘン担当ですよ(;´Д`)
モーヲタだったぢぶんがめぐみさんに惹かれ始めたのは忘れもしない2年前の冬のハロコン中野。
それまでメロン記念日というグループ自体にも興味が無く、シングルも半分くらいしか知りませんでした(汗)。
なのでハロコンでのメロンもそれまではマターリ観てた訳ですが・・・中野でのめぐみさんのキレのある踊りに惹かれました。
メロン記念日というグループはもちろん初期から知っていて「メロンで一番好きなメンバー?う〜ん、特にいないけど・・・強いて挙げるなら村田さんかな?」て感じだったんですよ。
でも一気に興味を持ち始めその後の横浜公演の終演後はなっち卒コンという大切な公演後だったにもかかわらずめぐみさんのことばっかり話してました(ノ∀`)


その後のぢぶんは・・・知り合いの方はもうご存じですね(ノ∀`)
「必死」という言葉はぢぶんのためにあるんじゃないか?と思えてしまうくらい現場に関してはめぐみさん中心に動きましたよ(´∀`)
去年のあやや春コンなんて「I know」の時に花道左端に来るめぐみさんにがっつくためだけに毎回10列前後左端のチケを落としてたし(ノ∀`)
今年の春は他のツアーには帯同しないのでめぐみさんに会える機会が去年に比べて大幅に減るのは非常に残念ですが、だからこそ貴重な瞬間を大切にしたいですね。
これからも村田めぐみさんを、そしてメロン記念日を応援していきたいと思います。