インディ最新作

ついさっきインディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国を観てきました。
オレは映画はバック・トゥ・ザ・フューチャーが一番好きだけどインディ・ジョーンズはその次に大好きでDVDトリロジーボックスを買ったほどのファンです。
なので本当は6/5に代々木第一体育館で行なわれたジャパンプレミア(ハリソン・フォードスティーブン・スピルバーグジョージ・ルーカスも参加)に行きたかったけど平日で行けるか分からなかったし相場も高かったので断念orz
なのでどうしても早く観たかったので先行上映解禁となる6/14の0時の部を観てきました(どんだけ必死なんだよ


23時半頃に原チャリで家を出発。
15分程でビナウォーク内のTOHOシネマズに着きましたがさすが超話題作の第一回上映回だけあって深夜にもかかわらずかなりの人でごった返してましたよ。


そして上映となりましたが・・・まぁオレが書くことでもないけど期待通り素晴らしい作品でした。
内容はもちろん書かないけどいかにも全世界で大人気のアドベンチャー大作!て感じで観てるこっちが画面内に引きずり込まれます。
てか主演のハリソン・フォードはもう67歳だってのよく引き受けたなぁとまず思いましたよ。


久々に映画館で映画を観ましたがやっぱ映画は素晴らしい!
家でDVDで映画観るのも楽しいけどやっぱ映画館ともなると映像はもちろん音響がハンパじゃないですよ(当たり前だけど
もう当分コンサートに行くことも無いしこれからは視野を広げて旅行行ったり映画観たり色々なことをしたいと改めて思いましたね。


ふと思ったけど趣味がハロプロしかない奴ってハロプロが無くなった時は生きていけるんだろうか?(ボソッ