今後の予定

つい先週に北陸旅行に行ってきたばかりですが今後もあちこち行く予定です。
まず5/3・4にZARDフィルムコン広島・松山公演。
終わったらそのまま帰って来る予定だったけど勿体無いので九州まで行きます。
八幡浜まで予讃線で移動して船で九州・臼杵へ。
そこから日豊本線で隼人まで南下。
隼人から八代までの肥薩線区間は「はやとの風」「しんぺい」「九州横断特急」を乗り継ぎ、スザンヌの聖地・熊本を通り抜け博多へ。
そして新幹線で帰って来ます。
と言っても「はやぶさ」はまだ諦めてませんよ。
発車前々日になるとキャンセルが多数出るからそこでまた狙います。


5/25はZARDフィルムコン大阪公演。
24日も同じ大阪でコンがあるけどオク見てても全く出て来ないので諦めます。
てことで土曜が空くので行きに札幌まで行ってトワイライトエクスプレスのロイヤルに乗って来ますよ。
もちろん切符が取れたらってのが大前提だけど。
普通の人からしたらなんちゅう行程だって感じだな(ノ∀`)


ウチの家族自体が昔っから旅行が大好きでしょっちゅうあちこちに行ってたってのもあるのでオレ自身も旅行が大好きです。
学生時代なんてしょっちゅう北海道とか行ってたし。
ヲタになってからは旅行なんて全く行かなかったけど(遠征は除く)ヲタ辞めてからは金銭的にも時間的にもかなり余裕が出て来たのでこれからは積極的に動きますよ。
5/27のZARDフィルムコン代々木公演が終わったら今後の予定が完全が白紙になるし。
6月になったらまたプレ℃-ute能登に行こうかな(また行くのかよ