まさかの大健闘

ヘキサゴンですっかりお馴染みの羞恥心つるの剛士野久保直樹上地雄輔)ですがなんとデビューシングルがオリコン初登場2位!
もちろんこれだけでも凄いけど更に驚いたのはその売上枚数ですよ。
1位の浜崎あゆみが145576枚に対して2位の羞恥心は140591枚!
ヲイヲイ、ナリタブライアンマヤノトップガンの伝説の阪神大賞典レベルの戦いぢゃねーか(それ以外の表現方法知らんのか
てか普通の週に出してたら間違いなくダントツで1位やん。
今回は相手が悪かったとしか言いようがない。
どっかのグループは相手関係を調べて確実に1位を取れそうな所で発売を決めるらしいけどそれに比べたらあまりにも潔くて気持ちがいい。
まぁ浜崎サイドからしたら羞恥心に負けたとなったらデビュー以来最大の屈辱だったろうけど(ノ∀`)


あとデビューイベントの模様をこの前のヘキサゴンでちょろっとやってたけどアイドル並みの大人気ですな。
どっかの特設ステージでやったらしいけど2000人以上集まったとか。


オレはPaboの3人(里田まいスザンヌ木下優樹菜)が大好きだけど羞恥心の3人も好きなのでこれからもヘキサゴンにて凡人には思い付かない回答を期待してます(´∀`)


関係ないけどオレの職場に横浜高校で上地の1学年下(松坂と同級生)の奴がいる。
当時から学校内では有名人だったらしい。