ヘキサゴンナイター


5/4巨人戦は「ヘキサゴンナイター」!


5/4に神宮球場で行なわれるヤクルト巨人戦には今やフジテレビの顔とも言えるPaboと羞恥心が来るらしい。
ヘキサゴンを誰よりも愛する者として興味はあるけどこの日は九州にいるし野球に興味ないくせにゲスト目当てで野球場に行くなんて言語道断。
真剣なプロ野球ファンに対して失礼なのでオレは行きません。
まぁフジテレビのいつものパターンなら当日放送のプロ野球中継は副音声でPabo・羞恥心による生トークがあると思うのでそちらに期待します。
てかタイマー録画で副音声が録音できるかが心配ですが・・・。


今や羞恥心といえば人気爆発で特に上地雄輔の人気は凄いですね。
当日は野球の‘や’の字も知らない女性ファンが大挙して押し掛けると思いますが野球ファンと羞恥心ファンの対立が昨日の長野の中国人留学生とチベット支援派の対立みたいにならないことを願います(ないない