1勝1敗

今日は朝10時からZARDフィルムコン大阪公演(堂島リバーフォーラム)のチケット発売日でした。
10分前くらいからパソコンの前にスタンバってて準備万端!
てかこんなに必死になってチケット争奪戦争に参戦するのはタカアンドトシサンドウィッチマンの単独ライブの時以来3回目ですよ。


そして時間は10時に!
まず最初に狙うのは24日の土曜日公演。
・・・予想通りなかなか繋がらない。
そして数分が経った結果・・・「予定数量終了」の文字orz
がっかりなんてしてられないのですぐさま今度は25日の日曜日公演に照準を変更。
・・・こちらもなかなか繋がらず。
でも1分位経ってからかな?
あっ!奇跡的に繋がった!
なんとか日曜公演はチケットゲットできましたよ(;´Д`)


その後に改めて金曜(行けないけど)・日曜公演を調べてみたらどれも「予定数量終了」でした。
狙ってた土日公演の両方を取れれば言うこと無しなんだけどとりあえず片方だけでも取れてホッとしましたよ。
取れなかった土曜公演のチケですがオクに出てこない可能性も十二分に考えられる(てか多分出て来ない)ので回避も視野に入れて予定を考えていきます。
こういう時だけはチケが大量に出品されるハロ系ライブが羨ましい(ボソッ


ツアーラストとなる代々木公演(5/27)のチケット発売は19日。
平日でキャパがキャパだから大丈夫だろうけど関東で1回公演だしなんといっても一周忌なのでチケが取れるか心配・・・。