ZARDフィルムコン新潟

3/22に新潟県民会館で行なわれたZARD「What a beautihul memory 2008」新潟公演に行ってきました。
↑日付と地名以外はずっとコピペ(ボソッ


3週連続ZARDコンの最終週は新潟公演です。
移動ですが18きっぷ期間なのでもちろん鈍行移動。
原チャリにて家を8:50頃に出発。
普段なら少しでもケチってJR社家駅に行くところですが前日朝の4時半までチャットやってたので寝坊した(ノ∀`)
なので海老名に行って相鉄線で横浜へ。
まぁ相鉄は株主優待券持ってるからいいか(´∀`)


海老名→横浜→高崎→水上→長岡→白山
と乗り継いで到着。
8時間半かけて着きましたよ。
横浜からは湘南新宿ライン
普段乗ることは無いけどこの電車はめっちゃ便利ですねぇ。
昔だったら東京・上野で乗り換えなきゃいけなかったのに。
途中、日出高校がある目黒駅を通過した時と大宮駅で東武野田線を見た時はテンション上がった(;´Д`)(氏ね


水上からは1日7本(土休日は8本)しかないローカル路線(一応幹線扱い)。
清水トンネルに入るまでは雪はかすかに残ってるかな?てくらいだったけどトンネルを抜けて新潟県に入ると一気に一面銀世界!
もう3月下旬なのに豪雪地帯ともなるとまだまだ雪が残ってるんだなと思いましたね。


そして会場である新潟県民会館に到着。
ここも以前ハロパーで来たことがあります。
てかオレってホント遠征で全国あちこち行ってたんだなぁ(ノ∀`)


公演ですがいつもと同じく書くことはないです。
人間、本当に素晴らしい物を目の当たりにすると言葉が出ないのと一緒です。
とても文章で表現できる自信が無いです。


あとこれは公演以外のことですが会場内で案内するスタッフ。
どの会場も明らかにハロプロ系ライブの時より親切丁寧ですよ。
てかこれが普通なのかな?
ハロプロ系ライブの時は「お前らキモいんだよ」オーラをビンビン感じるもんなぁ(ノ∀`)


公演が終わり白山から新潟へ。
そしてムーンライトえちごで新宿に戻ってきて品川・茅ヶ崎で乗り継いで海老名に帰ってきました。
今後ですが4/5高松・4/13札幌・4/28福岡の各公演は仕事で行けないので次回は5/3広島・5/4松山となります。
てかふと考えてみるともうゴールデンウィークの時期ですか・・・。
今年は5/5に九州まで足を伸ばすプランも検討中なのでアツイGWになりそうです(;´Д`)