上半期BEST7

何を今更だけど上半期を振り返ってみたいと思います。
今までこんなことしなかったけど今年の前半はニュースが目白押しでしたからね。
中途半端だけど第7位から。



第7位:笑いの神降臨


↑にも出てきたけど笑いの神が乗り移ったと言っても過言ではないスザンヌ
初めて見た時はあまりのおバカさんっぷりにド肝を抜かれたけど最近はかなり勉強してるみたいで成績が一気に上がってきちゃってるんですよね。
勉強はほどほどにして天真爛漫なスザンヌでいて下さい(´∀`)



第6位:里田まい大ブレイク


ハロプロで最も活躍してる人物と言ったらダントツでまいたんでしょう。
ヘキサゴンで一気に火が点いて今では一般人にもかなり名前が浸透してきてもはやハロプロの新エースですよ。
元まいたん推しからするとまいたんの活躍(アフォっぷり)をテレビでたくさん見られるのは嬉しいし素晴らしいことだと思います。
でもここまで売れるとは全く思ってもいなかったな・・・。
嬉しいことだとは思うけど心のどこかで複雑な気持ちがあるってのも事実ですね。



第5位:現・元モーニング娘。のスキャンダル続出


加護亜依・再度喫煙によるUFA契約解除、辻希美できちゃった婚藤本美貴・熱愛発覚→本体脱退、飯田圭織できちゃった婚、と話題にこと欠かない上半期でした。
自分にとっては既に対岸の火事でありどーでもよかったけど会社内ではヲタバレしてるので(未だにモーヲタで吉澤さん推しだと思われてる)会社で散々感想を聞かれた(苦笑
しかもその職場で一番偉い人に「モーニング娘。は末期症状だな」と言われた時は当たってるだけに「そうですね」としか言い様がなかった(苦笑
でも分かったことは世間はモーニング娘。の現メンバー・元メンバー・モーニング以外のハロプロメンバーは全て一緒だと思っているってことです(ノ∀`)



第4位:師匠の推しを知る


自分の師匠であるなにーにさんとはかなり長い付き合いをさせて頂いてきましたがずっと1推しを知りませんでした。
ところが先日師匠のはてなに行って初めて1推しがガキさんであることを知りましたよ!
これは違った意味での(どういう意味だ)衝撃を受けましたね(ノ∀`)



第3位:大混戦の競馬界


ディープインパクトが引退しクラシックからサンデーサイレンス産駒がいなくなったことから競馬界は大混戦。
牝馬ウオッカ)がダービー勝利と素晴らしい出来事も起こったけど宝塚記念があれじゃね・・・。
凱旋門賞に行ってもかなり厳しいでしょうね。
その宝塚記念を勝ったアドマイヤムーンですがダーレー・ジャパンゴドルフィングループ)への40億円での移籍がほぼ決定。
国内で同馬を見られるのは天皇賞・秋が最後になりそうだし競馬界はますます混戦になりそうですね。



第2位:変態街道まっしぐら


現役時代を含めJKにはそれほど興味が無かったけど(人並みってこと)JK推しの先駆者であり師匠であり同志でもある某氏の影響でJKの見方がガラッと変わりました。
でもオレと某氏には決定的な違いがあってオレは制服フェチであること(変態氏ね
なので私服姿は全く興味がないです。
あとこれは共通してることで細い太もも(俗に言う「美脚」)には全く興味がない。
適度に筋肉がついている「むちむち」している太ももがパーフェクト(;´Д`)
ただ、細い太ももが嫌いなら太い太ももならなんでもいいのかというとこれはアウト。
太くても脂肪でぶよぶよはダメであくまでも肉でしまっている「むちむち」が絶対条件なのです(変態マジで氏ね



第1位:坂井泉水さん死去


他の出来事と同列に並べるのはどうかと思ったけど出さない訳にはいかないので選ぶことにしました。
31年間の人生の中で最もショッキングな出来事でした。
芸能人(有名人)としては初めて本気で好きになった人であり未だに坂井さんを超える人物は現れません。
オレの心の中で坂井さんは永久に生き続けます。