最後の夏ハロ

毎年恒例の夏のハロコンが昨日から始まりました。
最初は行く気マンマンで確実にフルコンプするつもりだったけど一気に意気消沈して名古屋・大阪は回避することに。
セットリストも別にどーでもよかったけど一応さいたまは行くので見てみました。


・・・あれ?
吉澤さん・まいたん(里田まい)・アヤカって出る予定だったっけ?
家に来たチケ(枠大量にぶちこんだからチケも大量に来た)には記載が無かったような気が・・・。


セットリストは相変わらず最近の曲は全く知らず。
昔はセットリスト見て一喜一憂してたけど今となっては良い悪いの区別すら付かなくなったなぁ・・・(遠い目


立って見る気力も無いのでさいたまはファミリー席にしといてホント良かったですよ。
ハロコンはファミリー席が毎回神席なのでファミリーを申し込んだってのもありますがね・・・。


でもぶっちゃけSSAのチケも売りたい(ボソッ