スザンヌが成績が上がった理由

季節のフルーツとか馬刺しとか送ってくれたり、あと最近は算数ドリル小学校三年生とかも送ってくれるの☆


おばあちゃん大好き☆
ありがとぉ(^O^)


だけど、ちょっとドリル送ってくれるペースが速いから解いても解いても、まだまだあるから少し送ってくれるの休憩してほしいなo(^-^)o
(「スザンヌの『ぶろぐザンス☆』」7/25分より抜粋)

ヲイヲイ、親族から小三の算数ドリル送られてくるとか この上ない屈辱だぞ(ノ∀`)


でも勉強の甲斐あってか前回のヘキサゴンでは初めての最下位脱出、しかも18点獲得の第13位!
脳解明クイズでも正解と明らかに脳が成長してますね。
でもおバカが売りのスザンヌがどんどん成績が良くなっちゃったら番組から呼ばれなくなっちゃいますよ(ノ∀`)