ハロコンさいたま

日付変わって昨日ですがさいたまスーパーアリーナで行なわれたハロコンに行ってきました。
去年はワンダフルハーツとして行なわれていたので自身2年振りの夏ハロ
名古屋・大阪と回避してきてさいたまも回避したかったけど連番相手が決まっちゃってたしモーニングさんのOGが出るとのことなので一応行くことにしました。
思ったことを簡単に挙げると・・・。



・めぐみさんとみぃたんが元気そうで何よりだった
めぐみさんの雰囲気が変わっていて一瞬分からなかった


音楽ガッタスのMC時に「ウチには無敵の里田まいがいますから」と吉澤さんに紹介され まいたんから一言もらうことに
ここはもちろん「ヘキサゴン!」てコールするのを期待してたけど普通な挨拶で拍子抜けした(ノ∀`)


・ヲタを引退した今となっては現役モーニングさん(特に6期メン)が嫌いという感情も無くなったので久々にモーニング娘。のステージを見た
ジュンジュンは背が高いんだなぁと思った
オレはどっちかというとリンリンの方がいいや


・最後の最後にようやくモーニング娘。OG5人が登場
自分の中で初めてテンションがちょこっと上がった


・公演全体の半分以上が初めて聴いた曲
ファミリー席を申し込んでおいてホント良かったなぁと改めて実感した



・・・とまぁこんなところですかね。
今日のチケも昼夜取っちゃってあるんで行ってきます。


レポ書く気は全く無いけど(ボソッ