今の日本で1番目にオモロい番組

大人気の「もちろんクイズ」。
今回は、里田まいには「砂浜に落ちているものと言えばもちろん?」、山田花子には「海外から帰ってきて真っ先に食べたくなる食べ物といえばもちろん?」、スザンヌには「日本人だなあと思う食べ物といえばもちろん?」の爆笑問題が出題される。

里田の回では、海草、花火、ビーチサンダルなどの答えが並ぶが、中には「恋」と答えたロマンチストも。
しかし里田のフリップに書かれていたのは予想もし得ない答え!! 
あまりの奇想天外さに、ついつい島田紳助も「頭おかしい!!」と大爆笑。
盛り上がりが絶頂に達した怒涛のスタジオ展開にどうかご期待下さい!!




■出演者
渡辺正行
神保悟志
真琴つばさ
ますだおかだ
山田花子
波田陽区
アンガールズ
山本モナ
矢部太郎カラテカ
水野裕子
熊田曜子
里田まい
スザンヌ
岩佐真悠子
木下優樹菜
菅澤美月
(フジテレビホームページより)

↑は今度のクイズ!ヘキサゴンⅡの番宣記事。


もう楽しみで楽しみでタマらん!!(;´Д`)