疲れが吹っ飛ぶ60分

連日4時間の残業で書くのが遅れたけど先日放送されたクイズ!ヘキサゴンⅡは期待通り素晴らしい内容でした(´∀`)
ほんの少しだけど名回答を挙げていくと・・・


問:砂浜に落ちているものといえばもちろん?
まいたん(里田まい)の答え:トイレットペーパー


問:「日本人だなぁ」と思う食べ物といえばもちろん?
スザンヌの答え:からしレンコン
紳「からしレンコン以外思い付かなかった?」
ス「全くもう・・・からしレンコンか馬刺しかのどっちか・・・」
紳「そんなに好きなら今度持ってこいや」
ス「はい是非!持ってきます!」
紳「そんなに好きなん?」
ス「あんま食べないですけど」


問:「ア行」で始まるアメリカの州
スザンヌの答え:アフリカ
紳:「アメリカの州や!」
ス:「州ってどういう意味でしたっけ?」
紳:「そら俺らが悪かったわ」
まいたんの答え:アメリ
木下優樹菜の答え:エメラルド
山田花子の答え:エスタン
菅澤美月の答え:エスタン
紳:「お前ら4人で今日反省会せえ」
木:「(花子・菅澤を指差して)一緒にしないで下さいよ」
ま:「そうですよ。アメリカにアメリカがあるのは基本じゃないですか」
紳:「アメリカが基本でアメリカにアメリカ州があるなら日本には日本県なんて無いやん」
ま:「それは別の話です」


問:この地図記号(竹林)はなんでしょう?
ま:「日本ハムファイターズの合宿所



もう爆笑の連続で呼吸困難になりそうでしたよ」(ノ∀`)
てかまいたんは今週チラッと見ただけでも「踊る!さんま御殿!!」「世界バリバリバリュー」「Goro’s Bar」にも出てましたね。
今のハロメンハロプロが無くなったらほとんどが路頭に迷うだろうけどまいたんは問題無く芸能界で生き続けられるでしょう。


ヘキサゴンですが来週はまいたん・スザンヌ木下優樹菜の「恋のヘキサゴン」トリオに加えつるの剛士上地雄輔野久保直樹の男版ワースト3が登場!
こりゃまた凄い内容になるぞ(ノ∀`)