オレ終了

坂井さんの死によってオレのハロプロ(メロン・℃-ute含む)に対しての考えがかなり変わりました。
メロン・℃-uteが嫌いになったという訳では全く無いけど今までみたいな積極さはかなり無くなりましたね。


今後の予定ですが℃-uteの劇団ゲキハロは相場が安かったら入ろうと思ってたけど確実に全回避。
夏のハロコンは名古屋・大阪の計8公演は全部入ろうと思ってたけどこちらも全回避。
さいたまは連番相手決まってるし近いので行きます。
9月のメロンツアーですが当初は絶対フルコンプって決めてたけど横浜と仙台以外は多分行かないです。
FC先行では自枠は全公演当たってたけど申し込む気になれなくて結局振り込まなかったし。
仙台だけ申し込んでもらっていた相方枠(3枠)はペナルティを受けると迷惑掛けて悪いのでもちろん振り込みましたけどね。
横浜は1階スタンディングは多分安いからオクで落として後ろでマターリ観ます。
ただ土日3公演観るかは分かりませんが・・・。
10月以降は全くの白紙状態です。


あと自分のFCの期限は8月で切れるんですが多分更新しないです。
なので知り合い様にもう枠を提供できないと思うので予めご承知おき下さい。